新着記事一覧

2013年6月20日木曜日

6/20 雑記

最近機体の紹介記事しか書いてない気がする。
まぁ数が多いので1日1機体ぐらいのペースでやっていかないといつまでも追いつかない。

雑記もあんまり書くことがないというか、愚痴や思うことは酷くなければTwitterで呟いてるしあんまりオープンにできないような内容だったらSkypeで全部言ってしまっているので絞りかすぐらいしか出てこないのが現状。

動画も撮りたいのだけれど、レースMAPや格差マッチングが多くてあまり面白い試合がないのが現状。
いっそ機体解説動画や、今までのも含めて解説動画でも作ったらいいんじゃないかという話も出たがなんというか独自理論全開だったりかなり適当にプレイしてるのがバレるのが恥ずかしい。
そもそも解説とか実況始めると(原稿がないと)すげーgdgdになるのが目に見えてるのがね!

でも字幕あたりでちょっと解説いれるぐらいはしてもいいかもなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿