新着記事一覧

2014年6月6日金曜日

【BnS】仮面の男

鉄鋼小手がようやく完成した。
最初に開けた箱(攻撃力98)から名人の小手が出てくれたので助かった。



ナル寺院周回でもようやく仮面が出たので装着。
サソリ衣装と色が近くていい感じに怪しいキャラになって満足。
一部ではトロピカルじゃないという指摘を受けそうな気がしないでもないが、気にしない。

ぶっちゃけ覚醒炎火武器って見た目がダサイねんな。
そして強化後の鉄鋼武器のスペック。



一応装備効果の確率でクリティカル率上昇以外のステータスは覚醒炎火武器5段階よりは上となっている。
とはいえキャップ解放されて覚醒炎火武器が最大まで強化できるようになればそちらの方が強くなってしまう。
(最大で攻撃力差7)

一番の差は内力回復だが、内力回復手段に富む拳闘士ではあまり恩恵が感じられない。
もう少し内力消耗の多いコンボルートにして火力を求めると変わってくるのだろうか。
内力消耗が激しく管理の難しい滅砕とかなら恩恵は大きそう。


36キャップのときと同じことが45キャップでも起こることが考えられるので、その場合はこの装備をさらに進化させたものが最強武器になりそう。
でもぶっちゃけそれほど差がないので長いことキャップ解放されないでやることがない、という状態にでも陥らない限りはひとまず素直に初期武器からの強化で良い気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿