新着記事一覧

2013年6月26日水曜日

【ガンダムオンライン】 6月26日アップデート内容

6月26日アップデート内容。
詳細は公式で。

今回は多いなぁ・・・

  • 新フィールド「ベルファスト」の実装
  • ベルファスト追加記念イベントの実施
  • 本拠点の固定砲台の強さとスコアを調整しました
  • 対空砲をの獲得スコアを調整しました
  • 固定砲台、補助兵器を修理した際の累計獲得スコアの上限を減少します
  • AI指揮官の調整を行いました
  • 機体のカラーバリエーション追加
  • カスタマイズの機体強化画面に、現在の重量表示を追加
  • 特定の条件下において、ゲームクライアントの動作が異常に遅くなる不具合への対応を行いました
  • エースの攻撃判定の仕様を変更しました
  • 50万ID突破記念キャンペーンの終了
  • デイリーチャレンジでのパーフェクト報酬の変更
  • 司令部ボーナスイベントのアイテム出現率を調整
  • 特定操作でダッシュ中にジャンプを繰り返し行える不具合を修正しました
  • 新フィールド「ベルファスト」の実装
MAPの7割ほどが水中となっているMAP。
海上には回遊しているタンカーがあるので水中適正のない機体でもやれなくはなさそう。
また、レーダーを配置することで疑似移動式レーダーにできそう。
コンテナがMAP北側の陸地の多く湧くようなので水中ばかりに気を払うわけにはいかないか。

移動式の本拠点は3拠点配置の時のみ現れる模様。
エースと移動式本拠点は索敵しないとMAPに表示されないようなので、水中での索敵能力が問われる。
機動力のジオンかソナーの連邦か。

  • ベルファスト追加記念イベントの実施
ベルファスト実装記念で突発イベントの発生確率が上がる。
ただし時限。
パッと見社会人には土日以外恩恵がなさそうなのでどうでもいいか。
報酬+3個は司令部キャンペーンと合わせて非常においしい。

  • 本拠点の固定砲台の強さとスコアを調整しました
  • 対空砲をの獲得スコアを調整しました
  • 固定砲台、補助兵器を修理した際の累計獲得スコアの上限を減少します
スコア関連の修正。
固定砲台が強くなったのか弱くなったのかは分からない。
まぁ弱くなってるでしょう。強くしててほしいけど。
全体的に設置されている砲台関連のスコアは下方修正された。
prprしてた人はざまぁですね。

  • AI指揮官の調整を行いました
AI指揮官を下記のように調整しました。
 -戦闘開始時に作戦の提示を行うようになります。
 -戦場の状況を把握し戦術支援を使用するようになります。
 -一部の戦術支援の発動前に告知を行うようになります。

なんかさらりとすごいことが書いてある。
本当にこれだけできるならすごい。
ついでにNPCとエースもどうにかしろ。

  • 機体のカラーバリエーション追加
  • カスタマイズの機体強化画面に、現在の重量表示を追加
前回触れているので略。

  • 特定の条件下において、ゲームクライアントの動作が異常に遅くなる不具合への対応を行いました
自分の環境下ではあまり影響はなかったが、数十戦に1度ぐらいは起きていたのでまぁ良かったね。

  • エースの攻撃判定の仕様を変更しました
ほんと?ねぇほんとにエース変わったの?
仕事するようになるの?
prprされない?
30人ぐらいの集団に突っ込んで皆殺しにするぐらいやってほしい。

  • 50万ID突破記念キャンペーンの終了
  • デイリーチャレンジでのパーフェクト報酬の変更
前回(ry

  • 司令部ボーナスイベントのアイテム出現率を調整
出現率を上方修正らしい。
結構出てた印象があるけどさらに出るようになるのか。
GPが捗る。
金寒ジムくだしあ。

  • 特定操作でダッシュ中にジャンプを繰り返し行える不具合を修正しました
壁に張り付いたら高度制限がリセットされるやつかな?
崖等に上れなくなるのであれば良くやったと言える。



階級制限chの実装まだですかぁーーーーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿