新着記事一覧

2013年6月27日木曜日

【ガンダムオンライン】 6/27 雑記

ベルファストは臨時メンテ後にのみプレイしたのでエース飛び込みゲーはある程度なんとかなっていた。
同程度の戦力でぶつかれば1拠点以外はジオンガン有利という印象。
1拠点の場合もわりとジオン有利。
ただし結局人数が多い陣営が勝つゲームであることに変わりはないのでどうなることやら。

固定砲台が弱体化されて凸が再度簡単になった。
やっぱり強化したままにしてて欲しかったなぁ。
ネズミできないわけでもなかったのだから。

エースの変更でハヤトがやばい。
集団で囲めば無力化するのはどのエースも変わらないが、キャノン砲とボッブの性能がぱねーのでしゅんころされてしまう。


とりあえず昨日はジオンの動画を撮り溜めたので編集しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿