新着記事一覧

2013年6月28日金曜日

6/28 雑記

ガンオンはライダーがいなくなればかなり良いゲームになるとは思う。
だが現実はライダーが非常に多くゲームにならないことが目立つので運営はさっさと対処してほしい。
正直ゲームバランス的には(MAPとかはおいといて)、それほど修正に急を要するものはないので格差マッチとライダー対策に注力した方がいい。
勢力ゲージの傾きは人の傾き。
単純に人が多い方が勝つという循環をしてるだけのゲームとなっている。


ガンダムブレイカーが発売されたけれども、どうにもあんまり評判がよろしくない。
体験版の時は割と好評だったけれど、実際にはハクスラ系が好きでかつガンプラが好きじゃないと楽しめない模様。
ゲーム自体が格闘での力押しのようなのでそれもマイナス。
無双ゲーは好きじゃないから食指が動かない。
特にやりそうな知り合いもいないのでスルーが吉か。


ガンオンは様子を見つつちょっと他のゲームを探してみよう。
HAWKENは動画見てもあんまり惹かれないのでやるとしたらMechWarrior Onlineの方だろうか。
MMOは見てても良さげなものが見つからないのでやんなくていいや。
最悪ROに復帰した方がマシなレベル。

Warframeは自分の中では終わりました。
周回プレイ前提のゲーム設計はだめなんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿