新着記事一覧

2013年6月7日金曜日

【ガンダムオンライン】 sonar

ジムスループというかソナーガンが思ってたよりも楽しい。
水中でしか使えない・使用中は攻撃できないというThe支援な仕様が実に良い。
欲を言うならば全周ではなくて向いている方向だけ探知とかだったらなお良かったけど、ソナーだから全周の方が自然か。

とりあえず今の強化が失敗しまくって20回強化でLv30しかないのでとてもじゃないが晒せない。
また失敗してもめんどくさいし、結構気に入ったからマスチケ強化しようかなぁ。

ベルファストが来て水路がめっちゃ増えたら楽しそう。
ジオンも水泳部とかあるんだからもっと水路が増えてもいいと思うんだよなぁ。
ジャブローとか地下迷宮みたいな感じのがあってもいいんじゃないかな。


そして俺はソナーガンを片手に小隊を引き連れて探索するわけですよ。
夢が広がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿