新着記事一覧

2013年7月16日火曜日

7/16 雑記

ようやくEX1周目が終了して陸戦用ジムをゲット。
1周目から残数が1桁まで行くのは完全に仕様ですか、そうですか。

毎度毎度チケット絞られているという話が出ていますが、今回は今までに比べると間違いなく絞られている。
デイリー消化しつつ週末までプレイしてようやく1週なら今回のEXでは2周、良くて3周が限界だろう。

とりあえず作って付いた特性は射程補正。
悪くないけど、他の特性とも比べたいところ。
しかしメンテナンス以降BZで敵がダウンしない確率が異常に高くなっている。
今までもカスあたりでダウンしないことはあったが、いくらなんでも多すぎる。
10発中7発ダウンしないとかざら。
これじゃ何のためにBZF使ってるのか分からんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿