新着記事一覧

2014年1月9日木曜日

【ガンダムオンライン】 協力戦100万pt 【動画】

新年1発目のメンテは特に修正点がなかったのでまとめる必要なし。
GP獲得イベントが思いの他美味しいのでありがたいぐらい。

というわけで(?)協力戦の動画を撮ったのでうp。
編集はめんどくさかったのでしなかった。

身内5人でプレイして100万pt達成。
大体26分ぐらいで100万pt達成しているが、途中でのエラー落ちがなければ20分ぐらいでいける。
6人いたら1人強襲にしてコンテナ回収をするともう少し捗りそう。


そのままクリアする流になったけれどgdgd。
階段に防壁設置するのが効果高すぎる。

対空砲を崖上に2個置いてることに意味はないです。
スピードアップは一応使ってるけど、こっちも必要なさそう。
ジオンでは試してないけど同じような感じでいけると思う。

3 件のコメント:

  1. 大規模戦の動画もまた見せてくださいオナシャス!

    返信削除
    返信
    1. 録画して撮り貯めてはいるんですけどねーどうにもイマイチな動画が多かったり、編集する時間がなかったりで・・・

      削除
  2. きゅうばんさんにはイマイチでも、へっぽこな私にはナイスだったり・・・
    お時間できたらまたぜひぜひ!おねがいします~

    返信削除