新着記事一覧

2014年6月9日月曜日

【BnS】大統領は諦めない

週末にまさかのBINGO大解放で12列クリア。
もうクリアできないと思っていただけにこれはありがたい。

一方で3キャラ目の召喚士もキャップ上限まで達して犠牲宝貝も集めてしまったのでやることがなくなってきた。
とはいえもうすぐ(多分6月10日)水月平原がきてキャップ解放されると思うのでそれに向けてシコシコお金稼ぎを実行中。



いろいろ試した結果、秘伝狙いの大統領で安定。
兄貴(娯楽党)でも良いのだけれど、兄貴は作業ゲー感が半端ないし大当たりは存在しない。

大統領なら鉄鋼房の秘伝が出れば40~50銀ぐらいで売れる。
所要時間は余裕を見ても3分程度でレアを除けば1週あたり1銀前後の収入と宝貝、耳飾りが確実に手に入る。
大統領の耳飾りは安いけれど市場で捌けるし、宝貝は確実に赤粉になるので時価ではあるが単価30銅ぐらいで売れる。

一方で兄貴は難易度が非常に低いが、1週当たり1.3銀程度の収入と首飾り。
一時期に比べれば首飾りも値上がったがそれでも安い。
レアも四角宝石箱しかないのでリターンがあまりない。



大統領でも宝石箱でるしね。


おまけ。



召喚の杖も作り終わったので比較用。
攻撃力他の数字は小手と変わらないので、武器の種類によって性能が違うということはないようだ。

覚醒炎火との性能差は最終攻撃力が7低いのと確率発動がクリティカルダメージかクリティカルか。
攻撃力7の差はそれなりに大きいが、クリティカルダメージよりはクリティカル率の方が有用な気がする。
この辺りは他の装備でも変わってくるだろうから、これから次第ではあるが。


宝石スロットが五角*3になってしまったのでなんとも言えない。
水月平原がくれば五角宝石を入手することも多くなると思っているので良いかもしれないが、現状だと五角宝石は入手経路が乏しく非常に高い。

2 件のコメント:

  1. 大統領って偉いよね!!よくわかりません!

    返信削除
  2. ももちゃんもガンなんとかオンライン諦めてもええんやで。

    返信削除