新着記事一覧

2013年7月2日火曜日

7/2 雑記

ガンオンはライドと格差マッチがぱねーことになっているので、新機体実装とマッチング改善まではやらなくてもいいかと思っている。
7月10日からマッチング方式の変更とEXがくるのでそれまでは別ゲーで時間を潰すのが良さそう。
とりあえずベルファストが実装されたので、それ用に作ったデッキの使用感とかは今夜あたりにレビューしておこう。

ところで次のガシャコンのラインナップにジムキャ(空間突撃仕)とジムコマ(宇)があるのだけれど、宇宙MAPは増えないんですかね。
ソロモンも嫌いではないけどデブリ戦とかしたいです。


時間つぶしの別ゲーとしてMechWarrior OnlineとかBlacklightとか考えてたけど、これらは移住も視野に入れた選択だったのでマッチング変更と運営ポリシーの公表を待つことにした。
なのでもう終わったとか言ってたWarframeを再度開始。

周回プレイは好きではないので、50%Offクーポンがたまたま手に入ったこともあって約5kほど課金。
7月10日まで遊ぶのに5kだったら安いもんだろう。
と思っていたが、課金したら別ゲーになった。
確かに課金しなくてもほぼすべての要素が手に入るゲームではあるが、課金するとあまりにも瞬間的に強くなりすぎてしまう。
そういう意味ではあんまりバランスの良いゲームではなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿