新着記事一覧

2013年7月25日木曜日

7/25 雑記

ガンプラコラボキャンペーンのガンダムとシャゲルはさすがに出なさすぎじゃないですかね。
出たのはOWABI溜めこんでたFジのキャラでシャゲル1体だけ。使ったGPは60万。
中には200万GP使っても出なかった人もいるらしい。

どうみても通常のGPガシャコンの金設計図並の確率に設定されているのだが、ガシャコンができる期間は2週間しかない。
デイリー消化+αで一日5~10戦プレイしてる人を仮定すると、と相当運が良くない限り手に入らないよねコレ。
これだけ渋い設定にするのであれば設計図でも良かったんじゃないかと思えてくる。
スペックもシャゲルのブーストチャージはちょっとあかんレベルだけれど、それ以外はほぼPガン・先ゲルと変わりなし。
ガンダムに関しては機動力が下がっている分むしろ下位互換と取られてもしょうがない仕様。
ハンマーは面白そうだけどね。

なんというかせっかくのコラボイベントなのだから、通常のレンタル機と違ってエネルギーチャージできるようにしてスペックは完全にPガン・先ゲルと一緒で良かったんじゃないかなぁ。
武装だけユニークにしておけば角は立たないだろうし。


EXイベントも延長されたけれど、MAP構成が気に入らないのでやる気が出ない。
宇宙は常時ランダムに入れておいてほしい。
まぁクイックリロードの陸戦用とロケシュのリックドムを目指してちょこちょこやるだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿