新着記事一覧

2013年7月30日火曜日

小休止

ガンオンは8月7日にAct.2が来るのでそれまではほとんどやらなさそうな感じです。
こう、デカいアップデート前とかってやる気なくなるタイプなんで。

ガンダムとシャゲルが全然でないから萎えてるってのもあるけれども。
今のうちに機体紹介全部書こうかとも思ったけれど、修正くる可能性もあるからそれも難しい。

艦これも、遠征回収→建造→遠征のループしかやってない。
まぁ1週間ぐらいぽちぽちやれたから上出来だろうか。


Act.2まではガンオンやっててぬるくなってたAIM矯正するのにFPSでもやろうかな。
まぁガンオンはどれだけ相手の動きを予測して偏差撃ちできるかなので、AIMはあまり必要ないと言ってしまえばそれまでなのだが。

Act.2に合わせて大幅なバランス調整とMAP修正をしてくれるといいなぁ。
あと宇宙2MAP目はよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿