新着記事一覧

2013年6月15日土曜日

【肉の宴】 6月15日

月に1回ほどゲーム仲間で集まって肉を食う会通称「肉の宴」をやっている。
今回は1周年記念になる6月会。

誰も1周年のこと覚えてなかったけどな!





今回は牛角。
なにかと店が決まらないときに流れで牛角に行くことが多いこの宴。
この現象のことは「牛角の引力に魂を引かれる」と呼んでいる。

今回はいつものメンバー4人+でゲストあり。
いつもやらかしている銀乃さんが特にやらかすことも無く(遅刻してくるのはデフォ)、今回は無事に終了。
一人当たり4,500円だった。

帰りにゲストで来た人に営業かけてPCパーツを余分に買わせてたのらねさんはひどいと思います。
本人は良心的な提案だったとのたまっていたけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿