新着記事一覧

2013年6月17日月曜日

【ガンダムオンライン】【Warframe】 6/17 雑記

ガンオンは50万IDキャンペーンでDXチケット配っているけど、完全にデイリー消化モードになっている。
報酬的には将官でありさえすればいいので、准将から転げ落ちることはまずないけれどリザルト画面でマイナスの数字が見えるということ自体でモチベが低下している。

PP緩和されている間はプレイスタイルとかかなり自由にやれたので楽しかったなぁと今にして思う。対戦ゲーなので実力に合わせたマッチングっていうのは必要だとは思うけれど、大人数が参加するゲームなのでもう少しお祭り感はあってもいいんじゃないかなー、と。


Warframeはぼちぼちやってる感じ。
斧作って威力たけぇ!とか言ってたけどランクアップのために全部初期武器に戻しましたとさ。

ガチでやると周回プレイ以外やることなくなるのでちょこちょこまったりプレイするしかない。
あとボスが弱すぎるのも何とかして欲しいと思った。
デバフ効いたらあかんでしょうに。

プレイ時間20時間強にしてやることなくなってきた感がすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿