- 武装持ち替え時間
- 盾を構えるまでの時間
- 実測DPS ※ある程度データ取得済み
- ホバー特性と機動力の再検討
- 格闘硬直 ※所持していない機体以外は測定済み
- 格闘範囲
- 弾速 ※銀乃さんががんばる
- ジャンプ高度と上昇速度比較
- 補給艦配置 ※としくんがちょこちょこやってる
思いつくのはこれぐらい。
格闘硬直と実測DPSはある程度データを溜めこんでいるのでまとめるのも楽。
とりあえず持ち替え時間と盾構えるまでの時間測定が簡単にできるからこれからかなぁ。
ホバー特性と機動力については有益なデータは取得できてるけど、そこから発展させる考察と実験をしていない。
格闘範囲はしょっちゅう闇パッチ入るし、測定が難しいからやるのは割に合わないかなぁ、数字で示せないなら何の意味もないし。
ジャンプ高度と上昇速度はどこかで比較動画があったような気がしなくもないが、数値化しておきたいのでそのうちやりたい。
ホバー特性抜きにしても強襲で2,3種類のジャンプ高度設定がされているようので案外有益な検証になるかも。
弾速と補給艦(指揮判断)については身内がskskやってるからそれに乗っかる形で今後に期待したい。
0 件のコメント:
コメントを投稿