新着記事一覧

2013年6月2日日曜日

【ガンダムオンライン】 Steal Gunner 【動画】

ジムコマンドの宇宙仕様を使う機会がなかなかないので、あえてPガンをはずしてデッキに組み込んでみた。
Pガンは地上戦用にBRFを持っているので宇宙に向かないし、グレを積むこともできないので機動力に神経質にならないのであればジムコマンドもありなのではないかと判断。

ついでにジムコマンドは三点式ジムMGHを装備していたが、特性がビームシューターなのでビームガンNを強化して試してみた。

・デッキ構成
LA
ジムコマンド
ボール×2

実際にはLAの方が活躍してるような気がしないでもないが、グレの性能と三点式MGHの安定性のおかげなのだろう。
また、宇宙ではBZよりもグレネードを持ったほうが汎用性が上がるのでグレFを装備している。




ビームガンは威力と射程を両方とも9割ほど強化してある。
MGHに比べると離れた距離での当てやすさは劣っているが、その分火力があるのでなかなか悪くない武装だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿