新着記事一覧

2013年5月31日金曜日

【ガンダムオンライン】 動く棺桶 【動画】

ソロモンと同時に実装された連邦軍最安の機体ボール。
圧倒的低耐久に加えて機動力もない。
優れているのは緊急帰投性能だけという素晴らしいと言わざるを得ないほど低コストの鑑な機体だ。

もっとも、脅威のCOST160TIME30ということもあって2機入っていればどんな戦場でも余裕で回せるという利点もある。

また武装は通常のリペアトーチに加え、レーダーとリペアポッドに弾薬パック・対空砲があり更に金設計図では感知式追尾機雷がついてくる。
キャノン砲も砲撃機仕様の総弾数の多いタイプとなっているので実は武装は悪くない。

ただし所詮低コスト支援機なので、まともな機体に張り付かれたら蒸発確定である。
そんなボールの愛くるしい姿を動画に撮ってみた。


なんと今回2本立て。
Pガンとかいるけど気にしちゃいけない。

ボールの可愛さに夢中になって味方リペを忘れるのはご愛嬌。
※ちゃんとリペアしましょう。








ボールのキャノン砲は普通に優秀な爆風武器なのでソロモンのライン戦ではそれなりの牽制力を発揮できる。
まさに後方支援機の名に恥じない機体だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿