新着記事一覧

2013年6月13日木曜日

【ガンダムオンライン,Warframe】 6/13 雑記


Warframeがどうやってもゲーム内の機能でSSを撮ることができないので、しょうがなくアマレココでSSを撮影。
弓作ってこんな感じでやってます。





正直弓作った意味あるのかと言われると、あんまりなかったかなぁと。
結局なにするにしても隠密プレイするよりめんどくせぇ殲滅しちまえ!ってなるので使い勝手の良いARでいいんじゃないかなぁ。
威力が高いのはいいんだけど、硬い相手を倒すのに手間取ることがたびたびあるのでなんとも言えない感じ。
セカンダリをショットガンにすれば変わるかもしれない。



話変わってガンダムオンライン。
50万ID突破記念キャンペーンとして全ユーザに50万GPが配られた。
まぁ一瞬でGPガシャコンに消えましたがね。
連邦は金寒ジム以外の機体は全て所持しているのでVol5のみを回すも、銀寒ジム3枚銀SML2枚で終了。
レンタル?全部うっぱらったけど10体以上出たでよ。

逆にジオンは↓のようになった。



実際にはこれはまだ途中で最終的には銀FSが更に3枚ほど出たが金ゾックは出なかった。
あとFSは今まで金1枚銀8枚ぐらい出てるけどグフカスがでない。
嫌われてんのかなぁ。

とりあえずようやく金グフが出たので使っていきたい。
が、グフは積載が厳しいので強化に迷う。
可能な限りジオン側は課金しないようにしてプレイしたいので(倉庫拡張とか余ったBCでガチャ回してたりするけど)、マスチケフル強化無しでどのような構成にするべきか・・・

F型とFSが強化されている現状でそもそもグフの出番があるのか?という問題もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿