ブレソはとりあえず1キャラ目(拳闘士)がカンスト+覚醒炎火装備の作成が終了。
犠牲宝貝は残すところ5番のみなので完成も近い。
でも全然サブOPを選別できていないので戦いの日々は続きそうである。
最大OPでなくても良いけどせめてクリティカルはついて欲しい。
2キャラ目の滅砕士も既に砂漠に入ってLv30近いので6月10日までにカンスト+覚醒炎火装備を作ることはできそうだ。
宝貝はきついかもしれない。
vEに関しては拳闘士の時に比べると雑魚処理がすこぶる楽なのでクエスト進行が速い。
でも対Bossは防御・回避スキルが貧弱なのでソロだとちょっとキツイ部分もある。
3キャラ目は召喚士を作成。
作ったはいいが、こいつの出番はないかもしれない。
個人的に比武で出会った時に一番嫌な職。
猫うざい。
比武は隙を見てちょこちょこやったりもしているが、分からん殺しばかりすぎてちょっとゲンナリする。
ある程度研究しようにも対練はやるのもめんどくさいし、まるで旨みがない。(あったらあったでアビューズが横行するけど)
しかも現状戦う相手ごとにスキル構成を変えて対策を取る必要があったりして非常に面倒。
いくつかスキル構成を記憶しておいて非戦闘状態の時に切り替え可能とかにして欲しい。
比武は実質状態異常の押し付け合いなので研究・対策が進まない限り文字通り”動けないで死ぬ”ゲームとなっている。
ただ研究が進んでも遠距離から移動技でワープして気絶・グロッキー空中コンボとか凍結で方向転換すらできない状態にしてペシペシやるってのはあんまいいもんじゃないと思うわけだ。
比武以外の通常MAPでのPvPはNPCを狩る以外にやる意味がないのはもう少しなんとかならんかな。
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