新着記事一覧

2014年6月4日水曜日

【BnS】ぼちぼち装備作成中


BINGOも5列終了したのでひと段落。
80ウジンポイントはなかなか大変だった。
もう頑張っても12列終わらないので適当にアイテムがもらえたら良いのである。

運に任せて適当に開けても良いのだけれど、少しでも法則性がないものかと眺めていたらBREAK TIMEが行列被らないように配置されているように見える。
ともすると15番はBREAK TIMEで何ももらえない可能性が高いので避けるべきか。


無事に滅砕士もカンストしたのでまったり。
3キャラ目の召喚も案外簡単にカンストできそうだ。




生産で宝貝のセットが作れたので試してみたんだけど何かがおかしい。
この宝貝オプションがついてないけどどうなってるんだろうか?

砕いても普通の粉しか出てこなかったのでそういう用途でもない模様。
別の宝貝とくっつけることで好きなオプションのを作れるとかそんなのでもあるのだろうか。
そのうちいろいろ試してみたい。




アクセもどうやら覚醒炎火は悪くはないけどオプションが固定されている気配を感じるので、最終的には自分で作ったものが良くなりそう。
という理由で作ってみたところ6個めでようやくクリティカルのついた英雄等級が出現。
本当はクリティカルダメージ増加がついている方が良かったのだけれど、闇の気配がしそうなので妥協した方が良いかもしれない。
でも大体青と紫は半々ぐらいで出現してるので、案外悪くない勝負なのかも。

実際には作成は時間がかかるしかなりの運勝負になるので大人しく炎火装備で探した方が良い気がしなくもない。




同時に武器の方も作成。
攻撃力98の箱。
投げたら強そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿