新着記事一覧

2013年7月10日水曜日

7/10 雑記

日付変更直前にログインして連邦キャラで参戦予約して880人待ち。
キャンセルしてジオンキャラに変更、参戦予約して56人待ち。

僕はそっとウィンドウを閉じた。
そんなライドオンラインは果たして今日のアップデートで改善されるのか?
EXが来るので特性を吟味した機体1機分は作るけれど、現状の格差マッチが改善されなければ正直ゲームをやる気は出ない。
協力戦だけでも前倒しで実装してくれないかなー。


Warframeは今日からEXイベントが始まるので一旦終了。
ランク上げる武器も少なくなってきたし、本格的にやることがなくなった感。

ダンガンロンパも1週終わった。
なんかマルチEDとかトゥルーED的なのはないようなので、周回プレイでの特典集めを残すのみ。
そういうのにはあまり興味がないのでやんなくていいかな。
ゲームとしてはまぁまぁ面白かったです。
ベスト盤が出てて安いから暇つぶしぐらいにはなるかも。
すげー簡単だけど。

今後当分ガンオン以外の時間つぶしは討鬼伝になりそうな感じ。
MHとか好きじゃないんだけど、討鬼伝はいくらか楽しめそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿