新着記事一覧

2013年7月9日火曜日

【ガンダムオンライン】 7月10日アップデート情報公開

7月10日の定期メンテナンスの内容が公開されていたのでまとめ。
いつもどおり詳細は公式で。


  • マッチングシステムの仕様変更
  • EXガシャコンイベントの実施
  • フィールド「北極基地」の拠点新配置「氷の領域」の公開



  • マッチングシステムの仕様変更
高階級の人数が同じになるように調整するらしい。
どうなるか分からないが、少しはライドオンラインがマシになるといいなぁ。
将官の人達は待ち時間がすげーことになるかもしれない。

大将()

  • EXガシャコンイベントの実施
連邦は陸専用ジム。
ジオンはリックドム。

宇宙適正のみの機体が悲しみを背負う時代はいつ終わるのか。
恐らくイベント開始と同時にパーフェクト報酬が変化するので、どうしてもGPが欲しい人以外は交換しないで取っておいたほうがよい。

  • フィールド「北極基地」の拠点新配置「氷の領域」の公開
ついに北極が新拠点配置になる。
すでに金網は設置されているのでこんどは壁だろうか?
いっそテキサスのように大幅に作り直してもいいと思う。

今の北極嫌いじゃないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿