新着記事一覧

2013年7月17日水曜日

7/17 雑記

動画編集しようと思って見直してみたら内容がまともそうなのが全部北極だった件について。
今の時点ですら他MAPに比べて北極率が高いのだからこれは編集見送りか・・・

昨日NYで凸あり防衛ありMS戦によるKDありネタになるシーンありのいい勝負があったのだが、残念なことに録画していなかった。
やっぱり面倒でも常時録画にしておかないとだめかなぁ・・・CPU負荷とHDDの容量的には常時録画で問題ないのだけれど、サウンドデバイス関連で小賢しい手を使っているので設定がめんどくさい。
リプレイ機能だけ先行実装してくれないかなー。

あと最近は機体紹介も書いてないのでそろそろ次の機体を書きたい。
とりあえずPジムとグフあたりかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿