新着記事一覧

2013年7月23日火曜日

【ガンダムオンライン】 7月24日アップデート情報公開

7月24日のメンテナンス内容が公開されていたのでまとめ。
いつものごとく詳細は公式で。


  • レンタル機体の機体強化値の変更
  • MG RX-78-2 ガンダムVer.3.0発売記念イベントの実施
  • EXガシャコンチケットの排出終了

今回は特に面白い変更点は無い。

  • レンタル機体の機体強化値の変更
現状のレンタル機は大体全ステータスが半分ほど強化されているが、これが引き上げられるらしい。
また武装も強化された上になるらしいのでいくらかマシになるだろう。
とはいえレンタル機は10回しか使えないので、これを通常機体の3~5倍のコストがかかるがチャージできるようにするなどしたらなお良いと思う。
強化値は大体6割強化ぐらいになるのかなと予想。

  • MG RX-78-2 ガンダムVer.3.0発売記念イベントの実施
GPで出来るイベントガシャコンが実装されるらしい。
連邦はガンダムでジオンはシャア専用ゲルググのレンタルが入っているのだろう。
それ以外の内容物については語られていないがもしかするとDXチケットやマスチケ、あるいは設計図があるかもしれない。

でも期待しないで待っておいた方が身のためである。

  • EXガシャコンチケットの排出終了
EXチケットが手に入らなくなる。
今回はめちゃくちゃ絞られていたので連邦で2周、ジオンで1周しかできなかった。
手に入れたチケットの半分以上はパーフェクト報酬だったし。
もう少しチケットが出るようにしてくれないとあんまりありがたみが無いなぁ。



バランス調整等はなし。
当分の間ギャンとゾゴックによる圧殺が続くだろう。
Act.2実施時にこのあたりも含めてバランス調整してくると思うので大人しく協力戦に期待して待つとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿