新着記事一覧

2013年7月23日火曜日

Fleet

マッチング待ち時間中に暇だったので、流行ってるという例の奴に手を出してみた。








まず最初に思ったことが、最近のブラウザのレスポンスの良さについて。
一昔前のブラウザゲーなんてとてもじゃないがやってられなかったが、確かにこれぐらいのレスポンスがあればプレイしててもストレスにはならない。

ゲーム内容についてはぶっちゃけオンラインである必要性をまるで感じないソロゲー。
ほぼ運に任せた作業ゲーとなっているので、メインでゲームとしてやるには物足りない。
ただし何かの作業中などに弄ってる分には悪くない。

他人と領地を奪い合ったりするようなことは全くなく、本当に完全にひとりでぽちぽちやるだけなので隙間隙間で脇においてやるのが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿