新着記事一覧

2013年7月8日月曜日

7/8 雑記

ゾゴック修正についての追加対応が発表されました。
回した分だけDXが返ってくるらしいです。
機体作ってた人は強化に関係なくゾゴック1体あたり50枚のマスチケがもらえるらしいです。

自分は溜めてたDX放出したけれど出なかったので回した分が返ってくるだけ。
ギャンはもう出ているのでこのまま溜めておこう(銀だけど)。
連邦側に関連する補填は今週の勢力報酬が両軍とも「勝利」扱いになるというものだけ。
ぶっちゃけGPの方がありがたいのでなんとも。


とりあえず10日にEXが実装されるのでそれまではデイリーを溜めて待つぐらいで、ガンダムライドオンラインはあんまりやらない感じ。
そもそもAct.2が発表されているのでそれが来るまではそんなにやらなくていい気がする。
そんなわけでWarframeをやっていたがこっちはこっちで終わりが見えてきたのでやばい。
そしてMechやると言ってやらない意志の弱さが状況を悪化させている。


そんなこれあかんで、という状況の中ダンガンロンパ見てたら面白そうだったので即DL。
そのまま討鬼伝もDL。
Vitaはカグラと一緒に買ってからほとんどやっていなかったので、久々にPC以外でゲームをやってみる。
電車の中での暇な時間が潰せるのでよきかなよきかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿