新着記事一覧

2013年8月20日火曜日

8/20 雑記

実家に帰ったりとかいろいろあって、2週間近くまともにゲームをしていなかった。
協力戦をがっつりやりたいのだけれど、どうにもメンツが集まらなくてプレイできない。
ゲームはプレイし続けないとどんどんモチベが下がっていく。よろしくないね。

最近は大規模戦がモジュールのせいもあって若干萎え気味。
ちょっとモジュールは強すぎるので弱体化した方がいいんじゃないだろうか。
特に移動射撃はコストか性能を見直すべき。
集弾性能低下前ぐらいに戻ってんぞ。

青デスとイフリートは持ってないのでよく分からない。
しかしベルファストの3から北拠点に直で飛んで行ける青デスは修正しなきゃいけないだろうなぁ。
つーかベルファストは北拠点を屋根上から攻撃できなくするだけで大分変わるのに、なぜそうしないのか。
ベルファストとオデッサ鉱山はマップ作り直した方が良い。
あれは壁とか金網とかそういう問題じゃない。
あとは砂漠とNYもいっそのことリニューアルして欲しいところ。

デイリー消化もめんどくさくなっているのであまり大規模戦に食指が動かないので動画は当分撮らなさそう。
地雷デイリークリアするのにスナ出し続けてたら5戦でPPが80近く下がったし。

後、青デスとイフリートを使っている人が多いためか敵味方ともにぶんぶん丸が非常に多い。
相手がぶんぶんしてくる分にはカモなので構わないが、味方が格闘して射線を塞いでるというシーンが散見されるのでやめてほしい。
なんでそんなに格闘振りたいんだお前ら。
あんなのリスクとリターン見合ってないんだから必要以上に振ってるやつはそれだけで地雷になってるって気づかないのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿