新着記事一覧

2013年8月9日金曜日

8/9 雑記

やばい協力戦楽しすぎて大規模戦やる気がでない。
これ当分協力戦オンラインはじまるで。

連邦は寒ジムが出るまでDXガラガラ。結果最後まで回すことになった。
寒ジムに嫌われすぎわろりん。
Pガンなんて金が2枚も出たんですけどぉー。
しかしこれで連邦で金持ってないのは凸ジムだけになった。
凸ジムはGP落ちしてからでいいや。

ジオンでももらったDXチケットでガラガラ。
ゲルググ金をゲット。
F連邦はPガン金。
Fジはジュアッグ金。
なにこれ俺死ぬの?

とりあえずゾゴックとギャンの補填でもらったマスチケでゲルググを強化。
マスチケが足りなくて2回強化を残しているがLv65になった。
連邦に比べると部隊レベルが低いので成功率がちょっと低い。
キャンペーン中だからまだマシだけどね。
グフカスも金が出たので今の銀を売っぱらって作り直したいところ。
しかしマスチケが足りない。ぐぎぎ。
ジオンも機体が増えてきたのでデッキ構成を考えるのが捗る。

0 件のコメント:

コメントを投稿