新着記事一覧

2013年8月8日木曜日

8/8 雑記

昨日は少々いそがしくてメンテ直後にアップデート内容をまとめることができなかった。
しかも量が多いので今日もできるか怪しい。

後日さもやったかのように捏造してしまおう。


Act.2へアップデートされたことで大幅に環境が変わった。
個人的に一番変わったのはグラフィック関連。
とくに告知はされていないが、描画エンジン変わったんじゃね?というレベルでグラフィックが変わった。
大規模戦はやっていないが、エフェクトが非常に見やすくなった印象を受ける。
バランス調整に関してはおいおい分かってくるだろう。
現時点ではM型が選択肢として十分有りとなった、としか評価できない。
過剰反応してサンパダーと騒いでもいいことないので冷静に見ていく必要がある。

アバターのコーディネートは思ってたよりもバリエーションがなかった。
更に男キャラは服装が微妙だった。
チケットや指揮官名声等結構条件がめんどくさい割になんともなぁ・・・というのが多い。
ボイスに関しては個人の好みが大きいだろう。男キャラは変えなくて良さそう。
逆に女キャラは割と良い感じではないだろうか。
ボイスに関しても「やべぇプリセットでアスミスの声が聞こえるやべぇ」と知り合いのテンションが上がってた。
自分も予定通り碧ちゃんボイスを購入。
なんですか「内気Ⅱ」ってーマドカァじゃないですかー。
これ腹パンする側やないされる側や。
嫌いじゃないけどもっと調子に乗ってたりアホの子だったりのバージョンが良かったです。


そして大本命の協力戦。
これがなんとまぁ・・・無駄に楽しい。
ずっとやってたら飽きるだろうけどほどほどの難易度なのでなかなか楽しめる。
でもかかる時間の割に報酬が少ないのは如何なものかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿