新着記事一覧

2013年12月11日水曜日

【ガンダムオンライン】 12/11 アップデート情報

12月11日アップデート内容まとめ。

  • 大規模戦勝利時、PPが減少しないよう変更
  • 規模戦フィールド「オデッサ鉱山基地」の破壊可能な地形の耐久を変更
  • 大規模戦同軍マッチング時、味方識別用のアウトラインの実装延期について
  • クリスマスEXガシャコンイベント開催
クリスマスEXが始まったこと意外は大した変更はない。


・大規模戦勝利時、PPが減少しないよう変更

勝ってれば階級が下がらないらしい。
どうでもいいといえばどうでもいい。
でも将官ぐらいは負けたら下がってもいいと思う。

むしろこんなところよりも戦線離脱ペナルティとかで階級下げて尉官部屋に行ってるハイスコアランキング上位どもをどうにかしろと。
あのレベルまで行ってたら迷惑行為で一時的にアカウント停止とかしてもいいと思うぞ。

・大規模戦フィールド「オデッサ鉱山基地」の破壊可能な地形の耐久を変更

壁および崖が壊しやすくなったらしい。
確かに硬くて壊すのは大変だったが、あれぐらいないとすぐに壊して凸ルートとかになってしまうのだが・・・
むしろ戦艦でも上に登れないようにするとかのがいいんじゃないかなぁ。

・大規模戦同軍マッチング時、味方識別用のアウトラインの実装延期について

同軍マッチは確かにわかりづらい。
でもそもそも同軍マッチがいらない。

・クリスマスEXガシャコンイベント開催

サンタ服は正義。

ベアッガイはどうしてレンタルなんだろう。
別に設計図で実装してしまって良いと思うんだけどなぁ・・・

EX機体の再録は指揮官用ジムとザクⅡS型。
どっちもいまいちだけどそこそこやれる機体なので、めぼしい機体を持ってない人は狙いにいくといいだろう。

サンタ服は正義。

0 件のコメント:

コメントを投稿