新着記事一覧

2013年12月5日木曜日

ロゴ・エクステンション

なんかロゴ画像とか欲しいなーでも作るのめんどくせーなーとか思ってみてたらジェネレータがあったので作った。
色も変えられたら良かったんだけど、ダメだった。
育成記録を英訳?するのはどうしようかと考えたが、まんまTraining Recordでいいやという結論に。

ついでにブログのカラーもパステル調にしようともしたんだけど上手くいかなかったので諦めた。
矛盾塊みたいなのにしても良かったかもしれない。
まぁ本当は『Q☆BAM』ではなく『育成☆記録』にするべきなんだけどね。

ちなみにキャラ名とかは大体『きゅうばん』になってるけど、正確には『qbam』なんすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿