新着記事一覧

2013年7月18日木曜日

7/18 雑記

最近めちゃくちゃ眠くてあんまりゲームできてない。
まぁゾゴックとギャンに対する修正(画面揺れ含む)か対応する調整が入るまではデイリー消化を中心にプレイしていけばいいやという現状。


しかし、テキサスのような閉所であればゾゴックはあまり役に立たないのは分かり切っていたが代わりにギャンが手が付けられない状態になっている。
まぁこれも分かりきってたけど。
閉所では面制圧力がものをいうので爆風武器に優れる側が優位に立てる。
現状だったらCBZB3の威力を元に戻してもいいんじゃないか?
あるいは威力2200ぐらいにした上で現地改修をロケシュに変更するか。
連邦で新規実装以外で面制圧力が期待できそうなのはジムヘしかいないわけだし。


久々にソロモンが来たので空凸でwktkしてみようと思ったらさすがに無改造では無理があった。
肩の榴弾がキャノン砲だったらかなり好評価になるんだけどなぁ・・・榴弾だと弾が遅いし。
悪い機体ではないが、機動力も低いので出番はあまりないだろう。

同様にリック・ドムも悪くなさそうだが、やはりFSを持っている人がわざわざ入れるほどの機体ではなさそう。
足が速くてGBZがあるから悪くはないんだけどねぇ、悪くは。


そして暇つぶしにROの無料鯖で遊び始めた。
すげー久々にROやったけれども、なんだかんだで面白いゲーム。
ただひたすらポリン以外を狩るメリットがなかなかないのはどうかと思うけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿